
by MOOSE(もーす)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

BRIGHTNESS DARKNESS穴フルコンげとー。
とりあえず☆9穴から埋めておりますもーすです。
☆9☆10穴が埋まる頃にプレイ回数的にちょうど1曲目から☆11ができるかなという推測。
推測だからあてにはならないけど。

いつも通りSP穴は埋める予定ですがそれ以外は適当ですのであしからず。
☆6の灰とか片手スコアありがち。
by MOOSE(もーす)  at 23:47 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ふしすべる

久しぶり
ああ久しぶり
久しぶり

読み人 もーす


ずいぶん間が空いてしまいました。
これからは更新頻度をもとに戻せそうです。
しかし自分でもまる一週間ゲーセンに行かないとは思わなかった。

ってことでゲーセン行ってきたわけですが久しぶりの弐寺はアツかった(室内温度的な意味で)
スコア力がずいぶん下がったような気がしましたがまだまだこれからだと思わないとやってられねーです。
某Nの人にスコアで負け越しているのが個人的に気に入らないので早く感覚を取り戻さないと。
by MOOSE(もーす)  at 01:01 |  音ゲー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お久しぶりですねえ。
特に書くこともないですしねえ。

弐寺もポップンも中途半端ですし敢えて言うならようやくリメイクSO1をプレイしたぐらいですか。
やはりあの時代はいいね。

そして給料まであと3日。
ようやくPCを買い直せる。
by MOOSE(もーす)  at 01:05 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

コメントでせんせーに教えてもらった某所に行ってまいりました。
…ほんとーに2台ありやがった。
片方の筺体は皿にテーピングされててやりやすかったー。
なぜ両方ともテーピングしないのかが謎です。すべるのに。

でも1クレ100円ジョイント設定のDJT筺体でプレイできるのは大きいですししばらくホームになりそうです。
問題はPCのせいで金がないということですかね。


忘れていたわけじゃないよ!な今日のニエンテ

1/1~9までは覚えてない。
1/10 BAD54
  11 BAD49
  12 BAD45
13~15はプレイできてません。
by MOOSE(もーす)  at 12:03 |  音ゲー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんな夜更けに

すっかりこんな時間になってしまいました。

ここのところ更新頻度が下がってますが全てはPCが悪いのです。私のせいではありません嘘ですごめんなさい。

おかげで携帯からポチポチ更新してますが正直めんどくさいです。
来月までにはなんとかなると思いますので今しばらくの辛抱を。


ここから弐寺話

片手5段は取りましたが6段はtracesが出来ないのでどうにもなりません。
片手だとDistressが一番楽じゃねーのかなーと思ってますが実際やってないので分かりかねます。
まあ大人しくDPやってろってことですかね。
by MOOSE(もーす)  at 03:26 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新新筐体

くらぽんせんせーのおかげで名古屋にもあることがわかったのでそそくさと1プレイ。

……なかなか見やすくていいじゃないか。
しかしこのご時世に200円とかもうね。
おまけに非ジョイント。


早く100円にならないかなあ。
by MOOSE(もーす)  at 22:47 |  音ゲー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

にで~ら

順調にやっていると思いますよ。
地味にswitch穴で3回ほどHARD落ちしましたけども。
あとは少年AはS乱が一番楽だと思ったり。

DPはDPでエキスパを頑張って埋めてます。鳥なんて出ねーよ。
そうこうしているうちになんとか3段取れたんで次は4段ですか。
by MOOSE(もーす)  at 22:06 |  音ゲー |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2007→2008

今年ももう終わりですね。
というありきたりな書き始めですが今年一年振り返ってみましょうかね。

音ゲーではそうですねえ。どれも地味に伸びましたしね。
個人的に一番嬉しかったのはプログレッシブバーローをクリアしたことですね。

ただ結構多くの物をなくしたりしてますのでその辺どうにかしたいですね。


とか書いてる間に年が明けてしまいました。
ぐだぐだですが今年もよろしくお願いします。
by MOOSE(もーす)  at 00:11 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール
  • Author:MOOSE(もーす)
  • 主にやるのは弐寺とポップン

    IIDX CN:MOOSE
    IIDX ID:9575-6754
    ライバル登録大歓迎ですが逆登録されてもされなくても泣かないこと。

    ポップンCN:もーす
    ID:5190-5014-1862
    最近はもっぱらS乱。
    みんなS乱やろーよ。


    あと、当ブログはリンクフリー、アンリンクフリーですのでお好きなときに貼り付けたりはがしたりしてください。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
