
by MOOSE(もーす)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

世間ではロケテらしい

名古屋在住の私には関係ない話ですがね。

く、悔しくなんかないもん!こんばんわもーすです。



とりあえず今週のポップンも出せるところまで出したので水曜日まで終了。
ここからはDPにいそしむことにします。
とはいっても弐寺用のホームゲーセン行けるのは水曜日と日曜日だけだったり。



以下ポップンネタバレかも

続きを読む »

by MOOSE(もーす)  at 00:18 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

にゃーんにゃにゃーんにゃにゃーんにゃにゃーん

にゃーんにゃにゃーんにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん
どうも、カルーセルもーすです。嘘です。ただのもーすです。


今回のポップンの隠しはいいの多いな。
とりあえずナイトメアカルーセルまで出してきたんでやってきましたのだ。

42…なのかな?ギリギリ42くらいな気が。
かといって41に落ちたら落ちたで詐称かも?な難易度。
42の入門とみればそう思えないこともない。
でも亜空間ができてこれができないというのは少ないと思う。


ここからこそーり嬉しかったこと


イトケン再降臨だとおおおおお!!!
やっべ、超気になるなるなる。
by MOOSE(もーす)  at 01:49 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

satfinal

satfinalのばかやろおおおおおおおおおお!!!!



初めてsatfinalのブレイク後までいったんですがあと4小節くらいのところで落ちた。
やっぱり根本的に同時押しができてないからねえ。特に左手。
もう少しいろんな曲やってからにしましょうか。


とはいってもここ数日風邪ひいたみたいでほとんどできませんでしたがっ。
大分よくなったので今日こそはゲーセン行くぞ。
by MOOSE(もーす)  at 02:15 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

エレゴスリミと華爛漫やった。
エレゴスリミ……、すごく……ガバキックです……。

正直言うとあまり好きじゃないですね。
華爛漫はうん、まあ、そうだよね。弐寺だよね。


どっちもやっぱり37なんだけど華爛漫は結構難しいっす。
以下、気になったこと。



※35↑新曲EX難易度別曲数(カッコ内はそのうち隠しで出た曲数)

35:5曲(うち隠し2曲)
36:5曲(うち隠し2曲)
37:8曲(うち隠し8曲、というか全部w)
38:8曲(うち隠し2曲)
39:7曲(うち隠し4曲)
40:3曲(うち隠し1曲)
41:3曲(うち隠し0曲)

ちなみに今週のチケット曲は含んでないですのだ。
こう見るとやっぱり隠しに37多いんだね……。
by MOOSE(もーす)  at 01:57 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Football?

ケマリHを30に設定した奴、正座。


槍先生が詐称だとおっしゃっていたケマリをなんとか出してやってみたはいいもののこれは確かに30じゃないね。どう考えても35,6程度の階段譜面じゃないか!
確かに30の似たような譜面に琴フュージョンHあるけども破壊力が違います。
30適性の人間に折り返し階段できるとでも思っていらっしゃるのでしょうか。

どうせwacあたりが初見でフルコンでもしたんじゃないの?

EXは確かに39の階段譜面なんだけどねー。
by MOOSE(もーす)  at 22:59 |  音ゲー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんてこったい

ポップンでQuick Masterのリミックスキター!
早速やったらラストでBAD1デター!


つながる気がしねえ……。




DPカマイタチNイージークリアキター!
デジタンクHノーマルクリアキター!つかこれHARDいける!
でも7段はsatfinal落ち。
同時押しが致命的にダメなようです。
by MOOSE(もーす)  at 01:31 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

そろそろポップンのプレイ回数が弐寺に追いつきそうです。
DPはちょくちょくやってるけどねー。


とりあえずポップン

J-ROCK(Romance)EXフルコン
41初フルコンktkr!
41の中ではつなげやすさは断トツだと思う。


DP
炎炎楽しーなー。
ラスト皿滑らせて逆ボくらったけど。
そろそろオリコDPで参戦?


最近ゲーセン行く頻度が週2なのであまりがっつりやれないのがきつい。
by MOOSE(もーす)  at 00:05 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最近の体重計は筋肉量まで計れるらしい。
というわけでやってみた。


結果、

体重:50.2kg
筋肉量:44.xxkg(うろ覚え)
体脂肪率:7.1%
内臓脂肪レベル:1.0(これは低いのがいいのか高いのがいいのか分からない)
基礎代謝:忘れた(相当燃えやすいらしい)
各部分の筋肉量

左足:足りません
右足:足りません
体幹:やっぱり足りません
左腕:予想通り足りません
右腕:標準程度

なんか右腕だけそれなりに筋肉あるようですよ。
確かに右腕と左腕細いなりに太さ全然違うけど。


肉体年齢:16歳

ちなみに一緒にやった友人は肉体年齢19歳。
どっちも20代前半。これだけは誇れるね。
by MOOSE(もーす)  at 00:49 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オリコきたー

野郎ども待たせたな。
携帯サイト見たらあったので早速オリコ作ったよ!


コース名:SP EQUAL DP
コースID:DWZWVBZA
1曲目:avant-guerre
2曲目:Don't let it go
3曲目:switch
4曲目:GRADIUS -FULL SPEED-
説明:文法的にはSP is equal to DP.が正しいんだけどね~。



合わせるために結構探したんだぜ。
よろしければどーぞ。できればSPとDPの同難易度同士で
by MOOSE(もーす)  at 12:03 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

MOOSE(もーす)

  • Author:MOOSE(もーす)
  • 主にやるのは弐寺とポップン

    IIDX CN:MOOSE
    IIDX ID:9575-6754
    ライバル登録大歓迎ですが逆登録されてもされなくても泣かないこと。

    ポップンCN:もーす
    ID:5190-5014-1862
    最近はもっぱらS乱。
    みんなS乱やろーよ。


    あと、当ブログはリンクフリー、アンリンクフリーですのでお好きなときに貼り付けたりはがしたりしてください。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
