
by MOOSE(もーす)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デジタンク穴HARDクリアできた(`・ω・´)


久しぶりなSP。
いや、DPで皿曲ばっかりやってたらやりたくなったもんでつい。

DPでNORTH灰やったらイージーでいけそうだったんだけどそうは問屋がなんとやら。
どうやら努力が足りないみたいです。
by MOOSE(もーす)  at 00:02 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

DP皿楽しすぎなんですが。
Halfwayとかわっちゃーうととかあはは~♪って感じ。
こころなしかSPよりも皿上手い気がするぞオイ。
……たぶん自惚れだけどさ。


それはそうと7段はspicaで落ちるかsatfinal終了8小節前で落ちるかの2択になってきた。
spicaどう押すのか未だにわかりません。
ハンバーグ押しやると関係ないの押しまくってpoor地獄になるんですが。
by MOOSE(もーす)  at 00:26 |  音ゲー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぱーちーしゅーりょーのおしらせ

解禁作業完了いたしました。
とりあえずHELLコース曲でも語りましょうかね。


PSGブレイクコア

初見時には大したことない、簡単な方だと思う。
ただ何回もやってるとほぼ間違いなく呪われる譜面。
中盤にビジュアル4EXのラストのような譜面が頻発する。
最後が簡単なのがやや救い。


グロッソラリア

譜面密度は近代とそう変わらないがこっちはとにかく押しにくい。
中盤に準無理押し地帯があるがここでクリアゲージ割ってもあまり問題はない。
HELL曲ではおそらくクリアは一番楽であろう。


バイキング

とにかく終盤の24分二重階段が肝。一応あんみつできそうではある。
ここでゲージ半分強~逆ボ周辺は残さないとアウト。
ちなみに初見でクリアできなかった。


トイコンテンポラリー

人外専用譜面。できるわけない。
もういいよ。お前が43だ。



こんな感じでぱーちーは幕を下ろしたのでした。めでたくなしめでたくなし。
by MOOSE(もーす)  at 01:12 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんてこったい

トイコン難しすぎワロタwww
初見BAD130とかクリアできる気がしないwww


43の名は伊達じゃないぜ。
by MOOSE(もーす)  at 12:12 |  携帯から |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もう少しぱーちー

ぽっぽんぱーちーの隠しもだいぶ出てきましたよ。
あとはHELL16とアフターだけですね。うん。

ACでは初の43がお目見えらしいです。wktk


弐寺は弐寺でちゃんとやっているつもり。
Second Heaven灰とKAMAITACHIのノーマルがノマゲクリアできたくらいだけど。
でもこっちを向いてよノーマルが未だに安定しない。左手弱すぎ。
by MOOSE(もーす)  at 00:41 |  音ゲー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

たなばた

今日は七夕ですねー。
短冊に願い事書きました?私はまだ書いてません。
というか短冊自体がありません。

まあどうせ何も書くつもりなかったんでいいんですけどねー。




ところで、短冊に願い事書くのはいいのですが何に願ってるんでしょうね。
やっぱり織姫と彦星とか天の川とかだから星?
つまり「Votum stellarum」ってことなんでしょうか。

さすがに笹に願うわけねーしな。
by MOOSE(もーす)  at 21:23 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日のぼやき

久しぶりにSPやった。



マジで譜面が見えねえ……

しばらくDPばっかりやっていたからなあ。
でも7段取るまでは基本SPはやらない方向で^^
オリコだけやっときます。


そうそう、Blind Justiceが繋がったよ!






ポップンだけど。
by MOOSE(もーす)  at 21:08 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール
  • Author:MOOSE(もーす)
  • 主にやるのは弐寺とポップン

    IIDX CN:MOOSE
    IIDX ID:9575-6754
    ライバル登録大歓迎ですが逆登録されてもされなくても泣かないこと。

    ポップンCN:もーす
    ID:5190-5014-1862
    最近はもっぱらS乱。
    みんなS乱やろーよ。


    あと、当ブログはリンクフリー、アンリンクフリーですのでお好きなときに貼り付けたりはがしたりしてください。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
