スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by MOOSE(もーす)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

えんぷれす

やっと書けるぜこの記事……。
DP7段とるまで自主規制しておりました。
Wanna Party?穴難しすぎだろ……、☆9とは思えんな。


で、一応ちょくちょくやってはおりますよ。
ちなみに一番最初にやった曲は、山岡晃の「クイズ!家事都合!」でした。
ふざけた曲名の割にガチだから困る。

そうそう、今作も前作と同じDJネームとなっております。
IDも変わらず「9575-6754」なのでよろしくお願いしましょ。
今のところ逆ライバルは9人ほどいらっしゃるようですね。ありがとうございます。
スポンサーサイト
by MOOSE(もーす)  at 23:22 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

DJT終了のお知らせ

もうEMPRESSが稼働するのでやり納めしてきました。
とりあえずさくっと死ねるだろうと思ったDP8段は、
3曲目冒頭で落ちるという中途半端ぶりでした。さすがに難しいです。


それでもクリアは結構できましたぜ。
以下DJT最後の収穫


Blame(DPH)HARDクリア
Sun Field(DPH)イージークリア

ノーマルクリア

AA(DPH)
ANDROMEDA(DPH)
Don't be afraid myself(DPH)
Frozen Ray(DPH)
Real(DPH)
DUE TOMORROW(DPH)
Bloody Tears(DPH)



見たか!さりげなく☆10にクリアマークつけてやったぜ!
で、それはいいとしてBlame(DPH)が☆7にはとても思えないんですが。

続きを読む »

by MOOSE(もーす)  at 01:50 |  定期報告 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんか11月もど真ん中ですね。
ついうっかり放置プレーしてしまいました。


ここんところゲーセンにはそれなりには行っていましたが、
それよりも家でスーファミやってる時間の方が長かったですね。
ちなみにやってたのは「ルドラの秘宝」ってやつ。ややマイナーか。
あまりにも久しぶりすぎて最初のボスでうっかり全滅したぜ。


少し話がずれますが私が最初にプレイしたスーファミのソフトってなんだったっけなー、
とあれこれ考えてたぶんこれだろうというのが「ロードモナーク」
今更ながら小学校1年生かそのぐらいのクソガキのやるもんじゃねーなとは思います。
by MOOSE(もーす)  at 12:25 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール
  • Author:MOOSE(もーす)
  • 主にやるのは弐寺とポップン

    IIDX CN:MOOSE
    IIDX ID:9575-6754
    ライバル登録大歓迎ですが逆登録されてもされなくても泣かないこと。

    ポップンCN:もーす
    ID:5190-5014-1862
    最近はもっぱらS乱。
    みんなS乱やろーよ。


    あと、当ブログはリンクフリー、アンリンクフリーですのでお好きなときに貼り付けたりはがしたりしてください。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。