
by MOOSE(もーす)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お疲れ様でした

何故に年末ほど忙しいのだろうか……。
それでも今日までやりきったので明日からはしばらく時間があります。
あ~、今日も朝4時から疲れたなあ。
それはさておき、


2008年ももう終わりですよね。いかがお過ごしになりましたか?

今年は「ポジティブにネガティブな発言をする」をモットーに過ごしてきました。
たぶんまあまあ達成しているとは思いますよ。あくまで俺基準ですけど。


そんなわけで今年の更新はおしまい。
みなさま、ばーはは~い。
by MOOSE(もーす)  at 23:58 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

成長したなあ。

naughty girl@Queen's Palace(DPA)クリアできたぜ。
DPは皿が右と左に分割する分見やすいと思う。
まあ、それはともかく、


satfinal(DPA)イージークリアできた。
前作これで苦労してたよなあ。
何回やってもこの曲で落ちていた。


まだノーマルクリアすらしてないけどちょっとぐっときた。
この気持ちがあるのなら……、私はまだやれるだろう。
by MOOSE(もーす)  at 23:31 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いよっし

V2灰と翼穴をクリアしたよ!
一応言っとくけどDPの話な。電報の略じゃないぜ。
あと、Dreamin' Sun灰とoratio灰もクリア。順調にきてますね。


SPもぼちぼち埋めにかかってます。
相変わらずDreaming Sweetness穴はS乱ガチ押しゲーだと思いますです。
あの曲だけは無駄に自信があります。うん。
by MOOSE(もーす)  at 01:48 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ひっさびさに♪

ゲーセンでがっつりとやってきましたぜ旦那。
マジで6時間くらいやってたからな。


とはいえSP15回DP31回しかまだやれてません。
ついでに言うとDPがSPの2倍やってるのは仕様です。
まあおかげでパンチラ仮面(DPH)とかクリアできましたが。
あと☆9灰は未プレイがMY FUTURE、Secrets、アタックNO.3だけです。
それ以外の☆9灰はクリア済です。☆10はできそうな曲あるのかな。
さくっとDPの新曲埋めて早めにSPのスコア埋めなくちゃね。

EMPRESS PLACEとかいうのは放置の方向で。


昨日はふと知り合った音ゲーマーさん達とやっていたのですが、
やっぱりみんなでやった方が面白いですねー。
ポップンで、ニエンテ落ちても楽しいと思ったのは我ながらびっくりです。

by MOOSE(もーす)  at 01:40 |  音ゲー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール
  • Author:MOOSE(もーす)
  • 主にやるのは弐寺とポップン

    IIDX CN:MOOSE
    IIDX ID:9575-6754
    ライバル登録大歓迎ですが逆登録されてもされなくても泣かないこと。

    ポップンCN:もーす
    ID:5190-5014-1862
    最近はもっぱらS乱。
    みんなS乱やろーよ。


    あと、当ブログはリンクフリー、アンリンクフリーですのでお好きなときに貼り付けたりはがしたりしてください。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
