スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by MOOSE(もーす)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

そういえば

SP十段ちゃんと取れました^^
ライバル登録している人は既に知っているだろうけど。
十段できねーとか書いた次の日には取ってましたw


……カマイタチDPHできねーとか書いたらクリアできるかな。
スポンサーサイト
by MOOSE(もーす)  at 23:47 |  音ゲー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Narcissus At Oasis灰クリアとか(゚Д゚)
No.13灰クリアとか(゚Д゚)

次はサテライト灰あたりを目標にしようかな。


まあ、DPの話なんですけども、なかなかいい感じです。
最近ようやくスコアで格上に挑むようになりました。
ほとんどは返り討ちにあうわけですがごくまれに勝てることも。
もし見かけたらサクッと抜かしといてください。

by MOOSE(もーす)  at 23:14 |  定期報告 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

難民

十段が倒せない……!

めでたく蠍火難民となりますた。
まあ、その前にFIRE FIREが致命的なんですけども。
大丈夫。今作中には突破してみせる!がんばろー、おー。


そういえば、ひっさしぶりにギターなんとかってげーむやりました。
…ひどい有様でした。前作1070あったとは思えません。
ちなみに携帯サイト見たら期限まであと15日でした。
ギターをやってなかった理由はいくつかありますが代表的なところを挙げますと、

稼働当日1曲目マネキン赤G即死

これに尽きるんじゃないかなーと。
by MOOSE(もーす)  at 12:30 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

のーばでぃの~、のーばでぃの~♪

昨日初弐寺ということでゲーセン行ってきたら……、

10745946_986123297.jpg

Secrets(DPH)クリアきた!
これで新曲☆9灰まではクリア済となりますた。わーぱちぱち。
正直これむずいよね?曲が好きだから気合でクリアしたけど。

ある程度☆9も慣れてきた感じがあるかもしれないなあ。
まあ、Wanna Party穴はまだ遠いんですけどね。
satfinal穴の方を先にノマゲクリアしちまったよ…。難易度逆だろこいつら。
by MOOSE(もーす)  at 01:27 |  定期報告 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あけました!
おめでとうございました!


昨日まで忙しかった分今日はしっかり休んでました。
寝る大人は残念ながら育たないのが悔しいところですねえ。
体重を除いて立派に大人な体が恨めしい…っ!

それはともかく、正月ってなんもすることないですよね!え?俺だけ?
あまりにもだらだらしてるのもアレなので、

10745946_834195741.jpg

海、行ってきましたぜ。
日の出?いいえ?昼間です。
日の出の時間は人が多いはずだから避けましたw

写真撮ったところの近くに神社があったので、
お参りついでにおみくじひいてみました。
今年は来たね!大吉が!(去年とおととしは凶だった)
ただね、


待人:おとずれなし 来る

どっちですか?

旅行:よし 連れの人に注意

だからどっちなんですか?

失物:出るが手間取る

おっしゃる意味がよく分からないのですが……。


どうしておみくじってあんなにつっこみどころが多いんでしょうね?
フルボッコにされた凶の方がまだ潔いと思うんですが。


まあそれはさておき、今年はまったり音ゲーやっていきたいですね。
あ、でもDPは八段頑張りたい!
by MOOSE(もーす)  at 23:47 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール
  • Author:MOOSE(もーす)
  • 主にやるのは弐寺とポップン

    IIDX CN:MOOSE
    IIDX ID:9575-6754
    ライバル登録大歓迎ですが逆登録されてもされなくても泣かないこと。

    ポップンCN:もーす
    ID:5190-5014-1862
    最近はもっぱらS乱。
    みんなS乱やろーよ。


    あと、当ブログはリンクフリー、アンリンクフリーですのでお好きなときに貼り付けたりはがしたりしてください。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。