fc2ブログ

おさむフィーバー

今日も弐寺をやってきた訳ですが上のタイトル通り久保田修の曲が私の中で大フィーバー。
いやいやまさか、


私が彼の曲でAAがこんなに取

れるとは思ってませんでした。



え~とですね、久々にPrestoとFive Regretsをやったんですよ。
そしたらですね、両方とも一発でAA。(当然のごとくランダムですが)
これで彼の曲で4つもAAとれました。(あとのAAはViennaとGolden Horn)
残りはスケルツォ、ニキータ、foreplayの三つですが前の二つは無理っぽいです。foreplayはランダム当たり待ちですね。

嗚呼、Estellaがやりたいです。
by MOOSE(もーす)  at 17:44 |  音ゲー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MOOSE(もーす)

  • Author:MOOSE(もーす)
  • 主にやるのは弐寺とポップン

    IIDX CN:MOOSE
    IIDX ID:9575-6754
    ライバル登録大歓迎ですが逆登録されてもされなくても泣かないこと。

    ポップンCN:もーす
    ID:5190-5014-1862
    最近はもっぱらS乱。
    みんなS乱やろーよ。


    あと、当ブログはリンクフリー、アンリンクフリーですのでお好きなときに貼り付けたりはがしたりしてください。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー